40歳を過ぎて、いつまで

会社で働けるんだろう・・

 

そんな思いが出てきていませんか?

 

 

この先、50、60歳と

人生の後半戦を迎える時に

それでもまだ元気に

仕事を楽しんでいきたい。

 

そう思う方を

私は応援したいと思っています。

 

 

なぜなら、

 

 

 

もう40代、会社員の限界が見え始めたら
そろそろ個人で稼ぐ力を手に入れませんか?

 

会社員→個人事業主へ

元アパレルデザイナーが伝える
コーチ・コンサルWEB起業レッスン
【ワタシ塾】主宰 安田貴子

 

デザイナーから別ジャンルで起業しても
\やりたいを仕事に/していくために必要な
ビジネス・マーケティングをお伝えしています

 

 

 



会社勤めをしてる人って

これまでの人生を

会社や得意先、他の誰かのために

がむしゃらに頑張ってきたに

違いないと思うから。





だからこそ、
 

 

 

これから先の人生は
一番大切な自分のために
時間をつかっていって欲しい。

 

 

そう思うから。








私は46歳の時
そんな風に思って

起業の道を選びました。

 

 


それから10年を経て
「心の底からやりたい」と
思う事を仕事にできています。

 

 

 

 

 

そして、これから先の10年に

想いをめぐらしてみても

 

私はやっぱり

 

やりたい仕事を

していたいなあと思うんです。

 

 

 

早くリタイアしたいと思う人も

いるようですが、

 

リタイアして

仕事をしていない人生って

私にはつまらなくて

楽しみ方がわからない。笑

 

 

 

 

私はずっと

仕事をしていたいし

仕事を通じて人と繋がっていたい。

 

 

そうやって生きていけるのが

私にとっての最高の人生だな

って思うんですよね。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

どう生きるのが

最高の人生ですか?

 

 

 

 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

このブログでは、

 

やりたい事を軸にしたビジネスを通して
最高の人生をおくるための
働き方・生き方のコツをお伝えしています。

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

また、私が提供している

コンサルプログラムの【ワタシ塾】では

 

ビジネスを進める上で

誰もが直面する不安や恐怖を乗り越えて

一歩を踏み出せるようになるための

サポートをしています。

 

 

 

プログラムの募集は、LINE公式でご案内します。

こちらよりご登録ください。

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+-+-+-+-+-+-

 

【21日間習慣化チャレンジ】

18日目、瞑想つづいてます!

 

今日の夜活!瞑想にも

ご参加いただけました^^

 

 


 

 

 

今日は、思考がぐるぐるして

なかなか深く入れない

そんな夜瞑想でした。

 

 

習慣化の18日目も無事終了!

 

 

おかげさまで

残り3日もやれそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員から→個人事業主へ

<起業>を考え始めた方の

ビジネス・マーケティング

レッスンについてはこちら

 

▼▼

 

  ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

元アパレルデザイナーが伝える
コーチ・コンサルWEB起業レッスン

◆【ワタシ塾】◆

起業実践サポートプログラム


デザイナーから別ジャンルで起業しても

\やりたいを仕事に/するために必要な

ビジネス・マーケティング

  ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

 

 

 

このプログラムは、

 

会社員を卒業したら

『もっとやりがいを感じて仕事したい方』

 

のための、

 

お客様の人生の変化をサポートする
コーチ・コンサルという働き方で
「やりたい」が売上に変わる起業が叶う

コンサル継続プログラムです。

 

 

 

 

プログラムの詳細、募集は

LINE公式にてお知らせ。

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤LINE公式登録プレゼント宝石赤

 

現在、

個人起業活動を実践中のあなたへ。

 

 

 

・LINE公式の登録が増えない!

・発信がお客様に響いてる気がしない!

・募集しても反応してもらえない!

 

 

を解決するためのコツ、

 

あなたにも知ってもらいたくて

資料をつくっちゃいました。

 

 

◆今だけ無料で

受け取っていただけます!

 

<豪華7大特典>も
プレゼント中です。

 

↓↓↓

【今すぐ無料プレゼントを受け取る】