「やりたいことがわからない」

 

そういう方は多いですよね。

 

実は私も、つい最近まで

自分のやりたい事を見失っていました。

 

 

物販で収入を上げることができ

会社に頼らなくても働くことができて

それはそれは、理想の暮らしが

できるものだと思っていたけど

 

 

実際、蓋を開けてみると

どんなに稼いでも満たされることはなく

「もっともっと」と

結果だけを追い求めるようになり

 

目的もやりがいも見失っていく

そんな状態になっていたんです。

 

 

 

 

 

もう40代、会社員の限界が見え始めたら
そろそろ個人で稼ぐ力を手に入れませんか?

 

会社員→個人事業主へ

元アパレルデザイナーが伝える
コーチ・コンサルWEB起業レッスン
【ワタシ塾】主宰 安田貴子

 

デザイナーから別ジャンルで起業しても
\やりたいを仕事に/していくために必要な
ビジネス・マーケティングをお伝えしています

 

 

 

 

そんな時に出会ったのが

「ブランディング実践講座」

 

 

 

この講座では

これまでの人生に

深く向き合っていきました。

 

 

担当プランナーの方からも

とても丁寧にフィードバックや

サポートをいただけて

 

 

私自身も、その対応に真っ直ぐに

そして必死に応えようと

食らいついて行ったことで

 

 

人生を棚卸しできただけでなく

どんな世界を作りたいかという

理想とする世界観、ビジョンが

浮き彫りになっていきました。

 

 

 

他にも、これから先の人生で、

この命をどう使っていきたいかという

ライフミッション(使命)も

掴むことができました。

 

 

 

 

 

 

私がやりたい事は
これなんだ




っていう、自分の本当の想いに

気づくことができたんです。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

<争いのない、

個性・才能あふれる豊かな世界の実現>
 

価値を生み出すビジネスを通じて
お金の不安なく繋がれる人が増えたら

 

自分なんてという「無価値観」も
存在することへの「罪悪感」も

なくすことができる。


自分を傷つけることがなくなれば

世の中から争いもなくなる。

 

 

そうすれば私たちは

自分らしさに誇りを持ち

人との違いを楽しみながら

 

もっと自由に、堂々と

唯一無二の才能を発揮し

今ココを生きるようになる。

 

 

そんな人たちでいっぱいの世界を実現したい

 
 

その実現の一歩として私は

ビジネス・マーケティングの
コンサルティングという活動をしています。

 

 

 

 

 

 

現在、提供しているコンサルプログラムの

【ワタシ塾】では、この想いの言語化を

徹底的にお手伝いしています。

 

 

あなたが

「何のために」「なぜ」

その活動をするのか?

 

 

魂からの望みを、一緒に見つけて

言葉にしていきましょう!

 

 

 

プログラムの募集は、LINE公式でご案内します。

こちらよりご登録ください。

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

27年ぶりに同期入社の友と再会

@元職場の専務を偲ぶ会&OB会で

 

 

 

 

 

+-+-+-+-+-+-

 

【21日間習慣化チャレンジ】

16日目、瞑想つづいてます!

 

今日の夜活!瞑想にも

ご参加いただけました^^

 

 

 

 

 

今日は、思考と落ち着きを行ったり来たりする

そんな夜瞑想でした。

 

 

 

習慣化の16日目も無事終了!

 

おかげさまで

まだまだやれます!

まだまだやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員から→個人事業主へ

<起業>を考え始めた方の

ビジネス・マーケティング

レッスンについてはこちら

 

▼▼

 

  ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

元アパレルデザイナーが伝える
コーチ・コンサルWEB起業レッスン

◆【ワタシ塾】◆

起業実践サポートプログラム


デザイナーから別ジャンルで起業しても

\やりたいを仕事に/するために必要な

ビジネス・マーケティング

  ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

 

 

 

このプログラムは、

 

会社員を卒業したら

『もっとやりがいを感じて仕事したい方』

 

のための、

 

お客様の人生の変化をサポートする
コーチ・コンサルという働き方で
「やりたい」が売上に変わる起業が叶う

コンサル継続プログラムです。

 

 

 

 

プログラムの詳細、募集は

LINE公式にてお知らせ。

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤LINE公式登録プレゼント宝石赤

 

現在、

個人起業活動を実践中のあなたへ。

 

 

 

・LINE公式の登録が増えない!

・発信がお客様に響いてる気がしない!

・募集しても反応してもらえない!

 

 

を解決するためのコツ、

 

あなたにも知ってもらいたくて

資料をつくっちゃいました。

 

 

◆今だけ無料で

受け取っていただけます!

 

<豪華7大特典>も
プレゼント中です。

 

↓↓↓

【今すぐ無料プレゼントを受け取る】