10時間睡眠が必要な

ロングスリーパーだから、

会社勤めができないし、

起業のための時間も取れません。

 

 

というクライアントさんに、

こんな話をシェアしました。

 

 

 

 

もう40代、会社員の限界が見え始めたら
そろそろ個人で稼ぐ力を手に入れませんか?

 

会社員→個人事業主へ

元アパレルデザイナーが伝える
コーチ・コンサルWEB起業レッスン
【ワタシ塾】主宰 安田貴子

 

デザイナーから別ジャンルで起業しても
\やりたいを仕事に/していくために必要な
ビジネス・マーケティングをお伝えしています

 

 

 

 

宮崎の海〜〜〜♪

 

 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

目が覚めた時から1日を始める

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

これは私がお勤めしていた頃に、

思い描いていた理想の未来です。

 

 

早起きが苦手で、目覚ましをかけてでも

起きなければいけない朝は

私にとって、本当に苦痛でした。

 

 

だから、

目覚ましがいらない生活が

できたらいいなと思って

 

その生活を夢見ていました。

 

 

 

 

毎朝、目覚ましをかけず、自然と目が覚めて

「あー、よく寝た」と言いながら起きて

そこから1日がスタートする。

 

 

大好きなパソコンを使って

好きな時に好きなだけ仕事をして、

 

 

天気の良い日は、

公園のベンチでのんびりしたり、

近くのカフェで、読みたい本を読んだり。

 

 

 

夜は眠くなった時に

気がついたら眠っている。

 

 

 

私は、早起きが苦手なだけじゃなく

眠れなくて苦しい夜を

何度となく過ごしていたから

 

 

 

 

だから、

 

 

眠る時間の自由も

欲しかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

その日その日を、

思ったままに過ごす。

 

 

 

そんな毎日が

私の理想の未来でした。

 

 

 

 

今、それが実現できています。

 

 

 

 

それは、

世間や常識に合わせて

私を変えようとすることなく

 

 

 

私が私のままでいられる

無理のない、心から望む状態を

思い描いたから。

 

 

 

 

 

 

理想の未来を描けない人は

多くの場合、それとは逆で

 

他人が描いた未来に

自分を当てはめようとしていたりする。

 

 

 

そんな、嘘っぱちの理想は叶わない。

 

 

 

 

本当の理想なんかじゃなく

ただの壮大な妄想にすぎないから。

 

 

 

 

 

 

だからあなたがもし、

理想の未来を描けないんだとしたら、

 

 

 

もっと、

ささやか過ぎると思える事に

目を向けてみて欲しい!

 

 

 

そこにこそ、あなたの

心からの望みが隠れているから。

 

 

 

 

 

 

撮影してるところを撮られてた^^

 

 

 

 

 

 

 

会社員から→個人事業主へ

<起業>を考え始めた方の

ビジネス・マーケティング

レッスンについてはこちら

 

▼▼

 

  ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

元アパレルデザイナーが伝える
コーチ・コンサルWEB起業レッスン

◆【ワタシ塾】◆

起業実践サポートプログラム


デザイナーから別ジャンルで起業しても

\やりたいを仕事に/するために必要な

ビジネス・マーケティング

  ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

 

 

 

このプログラムは、

 

会社員を卒業したら

『もっとやりがいを感じて仕事したい方』

 

のための、

 

お客様の人生の変化をサポートする
コーチ・コンサルという働き方で
「やりたい」が売上に変わる起業が叶う

コンサル継続プログラムです。

 

 

 

 

ただいま、LINE公式にて

募集を再開しています。

 

まずは、こちらよりご登録ください。

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤LINE公式登録プレゼント宝石赤

 

現在、

個人起業活動を実践中のあなたへ。

 

 

 

・LINE公式の登録が増えない!

・発信がお客様に響いてる気がしない!

・募集しても反応してもらえない!

 

 

を解決するためのコツ、

 

あなたにも知ってもらいたくて

資料をつくっちゃいました。

 

 

◆今だけ無料で

受け取っていただけます!

 

 

↓↓↓

【今すぐ無料プレゼントを受け取る】