9月1日より 大東 めぐみさんの

エネルギーアッププログラム100日音声を

再度聴き始めています。
 

アウトプットしよう!コミュニティができたから。
 

 

ってことで、こちらにもアップして行きます✨


 

 

 

◆Day1 アウトプット


思考のクセを変える。
そのためには、

自分の悪い言葉を良い言葉に上書きしていくと良い。

 


それがやがて現実を変えることになる。

 


その、言葉や思考の整理を手伝うプログラムが

エネルギーアッププログラム。
 

音声を聞いて改めて私がいま、

自分に染み込ませたい言葉は、
 

 

【どんな自分もOK!】です。
 

 

なかなか腑に落ちていかない言葉で

よくダメ出ししちゃうからね。
 

 

で、早速、今日の良い言葉に上書きするを

やってみた一言を。
 

 

○○ちゃんのコメント対してです。
 

旦那にイライラする自分もOK🙆‍♀️
で良くね?
 

 

イライラする自分を否定するんじゃなくて、
誰にイライラしちゃっても良くね?
 

でした😄
 

 

続いて
 

 

■Day2アウトプット
 

 

幸せ2.0
 

 

外面的な良いものだけでは

満たされない。頑張れない。長続きしない。
 

 

内側から溢れてくる気持ちを

ゴールにする方が幸せになれる。
 

 

自分の中で溢れてきたものを

どんどん分かち合っていく。
 

 

 

という事で、まずはやっぱり自分。
自分のことを自分で知るという土台づくりが大事。
 

 

どんな自分も受け入れる。肯定する。自分で満たす。
 

 

ここが随分と腑に落ちてできるようになってきている。
私いい感じ、よしよしって感じ。