くまそば | 農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

都会から奈良吉野の田舎へ移住して7年。都会の姉ちゃんが、田舎暮らしで苦難を乗り越えた奮闘記!

今日は、ずっと行ってみたかったお蕎麦屋、

くまそば へ。

住所が 野々熊 だから、くまそば。

お店のご主人は、この家にずっと住んでいたが、ご家族がついに独りだけになり、この大きな家を
お蕎麦屋さんにしようと。
{1D3B1833-71C8-4796-BB88-996B978CA84E:01}

冬は、熊だけに、休業ではなく、
冬眠 してしまう

先月から冬眠が明けて、ようやくチャンス❗️

先ずは、玄関が素敵ラブラブ
{A265456A-101E-493D-8B75-05F29A3CD8B5:01}

熊もいる(笑)

お部屋がとぉーっても癒されます音譜
{8BC79D02-9735-49F2-B4F5-A3CDCA53A262:01}

{856E965C-3B18-4B69-971D-2EA1D5EF1E79:01}

{3483FD71-61E7-4713-B4EB-95F264BB40B6:01}

{A722346C-28F1-4095-AF45-F2FAF645B340:01}

お蕎麦は、十割蕎麦❗️
{DEA659DF-5335-4F75-A2EE-E721BBB6DFF6:01}

ここで、今度、
くまヨガ  しようかと企み中(^○^)

ご主人に伺ったら、

蕎麦食べてくれたら、何しても良いです^_^

と、言って下さいました。

くまヨガ するかぃ!?

{22D154E7-4A47-482D-AF75-BC677E081F7A:01}

{04C06691-9143-42CB-A4CD-8EFC70914D45:01}