農業体験が、紹介されました~♪ | 農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

都会から奈良吉野の田舎へ移住して7年。都会の姉ちゃんが、田舎暮らしで苦難を乗り越えた奮闘記!

~農村資源を活用した地域づくり情報交換会 in 万葉ホール~


農美人です~クローバー


昨年の農業体験が奈良県に認められ、


本日のシンポジウムで、私の活動が パネル展示 で紹介されましたアップ


そして農業体験の映像も、沢山公開してくれましたビックリマーク

(だいぶ、早送りでしたがあせる




「田植え体験の映像 & 展示パネル」





200人?いやもっといたかしら、300人位かな。。。


昨年、このシンポジウムに出席し「私にどんな活動ができるのか。。」


と思っていたら、この一年で出来た活動が紹介されるまでに至り、やっててえがった~(*^o^*)


そして、パネル展示だけでなく、ブースまで出させてもらいました。





右上矢印 なぜか、自分でつけた梅酒も出品梅酒


ブースでお会いした方の中には、

先日のある講演で、私のお話聞いてくださった方もいて、とても嬉しかったです音譜



私の活動は、どこでも当たり前のようにやっている事なのですけど、


でもその当たり前って、なかなか出来るもんではないのかも知れません。






それが今日、わかりました。



「こんなん誰でも簡単にできるイベント」なんて言わせませんよ!!


どんだけ色んな人に声かけて、協力してもらったと思ってんのよ~~


色んな人に関わってもらう企画は大変なのじゃぁ~~


と、誰かさんに強く言って差し上げたいにひひ