第一回生大喜利GPの雑感 | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

昨日、大喜利GPインターネット生放送

ご視聴いただいた40人くらいの方々

ありがとうございました

また、素人ならではのクオリティー失礼しました

でも、あんなものかと思います

むしろ、調子良かった方です


これに懲りずに12月頭に第2弾やろうかと思います



当初、この企画をやる意味が見いだせないでいました

だいの大人(素人)が集まって大喜利をやり

それを全世界に放送する

これに何の意味があるのだろう?

何のメリットがあるだろう?



でもやった今言えるのは

やって良かったなと


くだらないことだからこそ

仲間の意義や意味が見いだせるなと


昨日の現場の

「みんなで一致団結して良いものを作ろう」感が

凄く心地よかったです



終わってから

誰からともなく

「もう1回やりましょう」とみんなで一致したのが答えかと


オウンウェイの経営理念

「何をやるかより誰とやるか」と

「くだらないことにも一生懸命」の

2つを同時に体感した1日でした


ただねー司会からの苦言を言うと

もう少し数出してほしいよね


これからも真面目なことも

くだらないことも

悪ふざけも

ガムシャラにバランスよくやっていきたいです



当日の映像は見たいというオファーが10件以上たまったら

制作したいと思います