仲間がいるから頑張れる | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

最近よく

なんでブログ続いてるの?

余命短いの?

地震でも来るの?

と言われることがしばしば


実際始めた要因は

最近毎日のようにブログが続いている

ろたすのしげに

「久保田さんは書かないんですか?」

って挑発されたのが

悔しかったからであって

(まあ本人は挑発したつもりはさらさらないだろが)


たいした強い思いもないまま

始めたんで

明日にも途切れそうなんだけど

皮一枚で続いてます



「成功者たちの共通点は、

成功していない人たちの嫌がることを

実行に移す習慣を身につけているということである。

彼らにしてみても、

必ず好きでそれを行っているわけではないが、

自らの嫌だという感情を

その目的意識の強さに服従させているのだ。」

E・M・グレー





この名言を知って

あの人達も好きでやってるわけではないんだ

って感じ

それで続いてるのもあるかもしれません


人は弱い

自分の為だけだと弱い

だから、しげに

「お互い続けよう」と協定を結んだのに

ここ10日で2本くらいしか書いてない!!

「高梨クンはブログ書かないんですか?」

俺の勝ちかなw