”G”は永久に不滅です | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

男心を見破るセクシー画像があるらしい

というなんとも珍百景風の情報が入った

くだらないと思いながらも

自然とマウスはグーグルに向かっている

そして、ついに見つけたのである

どーん!

これがそうらしい

$ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。



これのどこが見透かされているって?

もう一度このセクシー美女画像を見てほしい

わかっただろうか??










男性のほとんどが


この画像の右上に


キングコングがいることに気づかない


らしい


結局人間の脳は重要なものしか見えない仕組みになっているのだ


これをスコトーマと言う


えっ僕は見えたかって?


もちろんGカップということが見えたさ!