五月の♪ミニチュアローズ☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんにちは。

 

 

 

今朝は綺麗な青空!

清々しい朝でした。


 

5月はバラと新緑が美しい季節♪

皆様の今咲いているバラや、

季節を感じる草花、

お出かけされた風景とかも、

楽しく拝見しております。照れ



 内容の薄いブログにも関わらず、

いつもお越しいただいている方、

いいね!やコメントくださる方、

ありがとうございます。

 


これからもよろしくお願いします。

 

 

 今回は、ミニバラパトです。



 (2024/5/18撮影)

 

 

ミニバラ(品種不明)


うどん粉さんのストレス付きですが、

なんだかんだで、私のNo.1

愛が芽生えてます。(笑)

プレゼントしてくれたご本人様は

気に掛けてくれませんが。。ショボーン

 

 

 

 

 

ミニバラ グリーンアイス

 

ポチポチ咲き始めました。

うどん粉出ず!

強いですね〜。

蕾がたくさんあります。

これからが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

ミニバラ パール・コルダナ


今はお花がありません。

うどん粉さんになってます。(汗)

はい、お手入れをサボってます。

天使さんから残念のため息がー。ガーン

 

 

 

 

 

ミニバラ ほほえみ


何回か雨に打たれましたが、

この花数で堪えています。

お花の重みで垂れ下がるので、

100均のミニフェンスで

支えました。ウインク

 

 

 

 

姫バラ ワンダーファイブ


ちっちゃくて超可愛い〜。

だけども鋭い棘がいっぱいー。

安易に触れて毎回やられます。

小柄でも凄い戦闘力。ウインク

 

 

 

 

ミニバラ ボレロ

 

新たな仲間です。

香るミニバラ、みっけ!!

ふわふわの優しめピンク。

ついお迎えしてしまいました。

香りします。ウヒッ照れ

 

 

 


カエル


土を少し足しておこうかな…。

土を出したら、ピョコン。

うわぁぁっアセアセ

警戒が足りませんでした。

これがあるから、

お手入れが億劫になるのよー。ショボーン


 

今日もミスターに、

「捕ってー!!」のコールです。花