お散歩日和♪パトロール☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。




今日は良く晴れていい天気でしたね。

GWも後半に入り、

今日は午前中、ムゥさんを連れて

国営木曽三川公園にお散歩しに

行ってきました。




チューリップの時期が人気の公園ですが、

とっくに終わっております。(笑)

来たの何年ぶりかな…。

子供が小さかった頃は遊具目的で

来ていたんですけど。笑



 

ネモフィラ





ポピーとカサバルピナス





リナリア


 

 

ナンジャモンジャの木


 


ショウキウツギも満開。


お花を眺めながら歩ける公園はいいですねー。

良い気分転換になりました。ニコニコ




帰ってからはパト。



頑張ってるビオラ達ニコニコ

徐々に減らしていますが、
まだ処分できませぬ…。笑
ナメがよく出没しているんですけど。。

 



金魚草トゥイニー

重みで倒れぎみですが、

優しいカラーに癒されます。照れ



ミニバラ

あともうちょっと…お願い




モンローウォーク

解体した鉢からアリッサムを持ってきて

先日植え替えました。




植え替えだけしてそのままです。

可愛いからピンチできないー。


今を楽しむ…。

それもありよね。。

ホント成長しない私です。



そして、用事ついでに

ブロ友さん庭にも押しかけちゃった!笑

クレマチスが綺麗に咲いてました〜。

明日一緒にお出かけしてきます。

ウキウキが止まりません。花