ミニバラと頑張るビオラ☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。

 

 

昨夜と、今朝は寒く感じました。

でも今日の昼間は暑かった…。

嫌な寒暖差ですね。。。

体調管理気をつけたいです。

 


今日のパト。

 

 

ミニバラが可愛い。。


癒される〜。照れ

皆様の大切に育てられているお美しい子に

到底およびませんが、

バラの美しさにときめいています。ニコニコ




でも、極小輪タイプの姫バラは

暴れだしました。。ニコニコニコ



ワンダーファイブ

置き場に困り、ちょいと移動。




 

ほほえみ

微笑んでいられない…笑


蕾たくさんできた〜!って、

喜んでいましたが、

こまめな花がら摘み…自信なし。笑




ワンチャン咲くか、咲かないか。

中途半端に、4月上旬に切り戻したビオラ。

3鉢だけ、まだ様子を見ならがら

育てています。笑


 

ファルファリア 

じわじわ蕾が上がって咲いています。

シーズンの時より花輪サイズは小さめ。

まだ楽しめそう?

 

 

マリア

蕾少なめ。こちらはあまり咲かなさそう。

 

 


 

アマゾネス

蕾がいっぱい。爆笑

ちょこっとだけ期待しちゃいます♪

 


夏の気候に変わりゆく中、

いつどうなるかわかりませんが、

最後の一花、咲かせてくれたら嬉しいです。

気楽に楽しみながら、見守ります。花