元気いっぱい♪ビオラ達☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんにちは。




3月も終わり。明日から4月。

早く春よ来いと思ってましたが、

あっという間ですね〜。

穏やかな春の日が続いて欲しいな。




 

ビオラが見頃です。


昨日今日と、
花殻摘みと内側の汚い古葉を取って

液肥とスプレー散布のお手入れをしました。


腰がイタタタタ…。

なかなか時間かかりました。。。笑い泣き




せっかくなので、

写真に収めました。

(2024/03/31撮影)





なかなか咲かなかった子も、

ずーっと咲いている子も、

春になると元気で賑やか〜。楽しいです。ニコニコ




それぞれ個性があって、


ビオラの素晴らしさを再確認ですね。ウインク


しかし私がお世話できるの、

これが限界…。お迎えしすぎた。。

来季はもう少し我慢したいです。笑花