ストレスにならない夏の花を☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんにちは。

 
 
 
 
 
この土日、
エボルブルスをお昼に見るぞ!
 
 
意気込んでおりましたが、
綺麗にお花がなくなりました…。もやもや

金曜日、私が見たのは、

咲き終わった花殻だった様ですね…汗

 

 

 

いっぱい咲く!!…はずなので、

焦らず、次のお花を待ちたいと思います。ウインク

しかし、こんな一気になくなるもの??

大丈夫かなぁ…。(心の声)

 
 
 
 

同じ日にお迎えした

ベゴニア コットンキャンディ 100円

↑(2023/07/15植え付時)

この後、切り戻したのですが、

調子こいて短めにしたら、

あれよあれよと、

調子が悪くなってしまい、(๑º ロ º๑)〣

現在養生中です…。

 

お見せできるレベルに回復するまで、

もうしばらくお待ちください。。。

 

 

 

スーパートレニア カタリーナ

まだまだこれから!!

1回ひっくり返されてしまったけど、

根付いてくれたかな?

澄んだカラーは、見てて気持ちいいですね~。照れ

 

 

昨日ですが、

しばらく行っていないガーデンセンター近くに
ミスターの用事ができたので、
私もついて行きました。
(もちろんガーデン目的)
 
 
息子は8時から部活の為、学校に送ったあと、
時間潰しに、私達はモーニングへ。
暑いところで頑張っている息子よ、ごめん!!
 
 

たまごサンドが人気のお店です。

ドリンク代のみで、ボリューム満点プレート。

ひゃっほー。爆笑

(たまごサンドにゆで卵がついてくるのが、謎。。)

 

 

その後、ささっとミスターの用事を済ませてから、

ガーデンセンターへ。

 

 

 

 

 

夕霧草

わぁ~♪素敵だなぁ~。

 

 

 

パラへーべ  ピンクアバランチェ

これも良いな〜。

 

 

目の保養になるけど、

誘惑がいっぱいです。。。

 

 

どうしようか、ウロウロ回っているうちに、

ハッ!びっくり気づけば息子の迎え時間!!ダッシュ

 

 

安かろう悪かろう

心に言い聞かせていましたが、

 

 

お安いものばかり、

お迎えしてしまいました…。にやり

ノーブランドでも、

病害中に強そうで、

育てるのにストレスにならない子…

を、連れてきたつもりです。笑

 

また後日、ご紹介していきますね。花