のび太の日とのび太家の日常 | のび太へ

のび太へ

17歳Mダックス
お空留学中

ねぇ‼︎のび太〜毎日がドタバタしてたらもう

5月も後半になったよ。

のび太がお空留学へ旅立って1014日経過したね。

もうこんなに経ったんだね。

お散歩で一緒に行った近くのバラ公園も↑

今年も綺麗なバラが咲いてたよニコニコ


ラベンダーも素敵だったよ↓


綺麗でしょ?



あのねニコニコ今日からパパは会社の旅行へ行って‼︎

ボスちゃん(娘)はお仕事で‼︎

お兄ちゃマン(息子)はカナダ生活8ヶ月経過

したよ🇨🇦通学途中に通る美術館↓

バンクーバーの街並みの写真が送られて来たよ↓

お兄ちゃマン(息子)もボスちゃん(娘)も

自分のビジョンに向けてゆっくりと進んで

頑張ってるよ‼︎


先日、お仕事帰りのボスちゃんと待ち合わせして

韓国料理を食べて来たよ↓

美味しかったよ照れ


ゴールデンウィークは我が家は関係なく皆んな

お仕事だったけど💦ゴールデンウィーク明けに

お休みが取れたボスちゃん(娘)は

おばあちゃマンと2人で鳥取のお家で過ごして来たよ。

(おじいちゃマンとおばあちゃマンがバラの

アーチを作ったみたいで入り口が素敵🌹)




そして翌日はボスちゃん(娘)親戚の叔母さんに

寄せ植えを習ってきたみたいだよニコニコ

ボスちゃん(娘)初寄せ植え体験✨爆笑

叔母さんにプレゼントして貰った‼︎

うさぎさんの鉢にカスミソウが可愛いね🐇


素敵な寄せ植え習えてお買い物やランチをご馳走してもらって手作りのパウンドケーキも頂いていつも可愛いがってもらって有難いねおねがい

お庭が緑やお花に囲まれて丁寧な暮らしをしてる叔母さんは憧れだよ‼️

会いたかった叔母さんに会えてボスちゃん(娘)

満足ニコニコ


そしておばあちゃマンおすすめのここは本当に素敵

な場所で癒されると動画が送られて来たよウインク

滝の音にニワトリさん↓

マイナスイオン凄くて

カフェも木の温もりがあって素敵な所だね音譜

オーガニックチーズケーキや新鮮卵のプリン↑

手作りこんにゃくもあって‼︎

ママ絶対気に入るよとボスちゃん(娘)から

送られて来た癒しの写真や動画を見ながらママ

もパパちゃんもお仕事してた笑い泣き


小さい時は良くおばあちゃマンとお出かけしてた

けど大人になっておばあちゃマンと2人で旅行は

久しぶりだし良い思い出だね🍀



のび太はお空留学先から毎日ごわん帰国の時に

皆んなの事見てくれてるよね🐾

今日の夜ごわんはトンカツを作ったよニコニコ

お家の糠と味噌とマヨネーズを混ぜて

お野菜やお肉に好みでつけて↓

糠の酸味とお味噌のコクがマヨネーズと合う

少し七味を入れてるからトンカツにも合うね‼︎

のび太用↓

ごわん帰国して食べてね飛び出すハート



昨日はデーツのマフィンを焼いたよカップケーキ

お砂糖なしでデーツだけの甘さを使って

グルテンフリー♪

ボスちゃん(娘)用おやつウインク

1個分足らなかったから型に1つ隙間できたけど💦

焼くとこんな感じで↓粗熱が取れたら

ふっくらと完成♪

お砂糖なしでもデーツの優しい甘さとナッツが

合うよ!!のび太もおやつにマフィン食べてよ↓

明日もごわん帰国してね‼︎

鳥取のお家でちびっ子時代のお兄ちゃマン(息子)

とのび太くん↑よーく見ると手がハマってる爆笑

可愛いな💕


大好きのび太❤️