2024新年 | のび太へ

のび太へ

17歳Mダックス
お空留学中

遅ればせながら新年のご挨拶に代えて

能登半島地震で被害に合われた皆様に心より

お見舞い申し上げます。

ご家族様とワンニャンちゃん達も

一日でも早く穏やかに過ごせますように

早期の復興と平穏を心よりお祈り申し上げます。





2024年ものび太へ送るブログですがどうぞ

宜しくお願い致します🎍


ねえ‼︎のび太〜今日でのび太がお空留学へ

旅立って883日経ったんだね。

何年経ってものび太が愛しく姿は見えないけど

大好きだよラブ

さて昨年末の‼️

のび太家はおじいちゃマンと

おばあちゃマンと一緒に年越しの食事をして‼︎

年明けはお節を食べてから↓

(パパちゃんお気に入りのお寿司屋さんのお節↑)

のび太用お節↓
(黒豆・ローストビーフ・だし巻き・栗きんとん)

今年のお正月はお家で過ごさないから簡単に

のび太用お節作ったけど食べてくれたかな?


その後…尾道でお正月は過ごして来たんだよねニコニコ

(鞆の浦の写真↑)

おじいちゃマンおばあちゃマンも誘って

(鞆の浦の街並み↑)

パパちゃんが今年は温泉に浸かってゆっくりしたいねという事でみんなで予定合わせて尾道まで

行ってきました。


勿論ちび子のび太(羊毛フェルト)も一緒に🐾

昨年9月からお兄ちゃマン(息子)はカナダ留学で

初めてお兄ちゃマンの居ない年越しとなったね。

のび太もお空留学中だけどね照れ



今年はいつもより少し長いお休みが皆んな

取れたので鞆の浦や尾道を散策したりして🐾

ホテルでゆっくりと家族で過ごせたよニコニコ

ボス(娘)ちゃんと↑


ラウンジにはこんな可愛い木のワンちゃんのオブジェがあって🐾

世界各国から集められたソファーがあり

瀬戸内海の穏やかな海を見ながら朝日や夕陽を眺め

ゆっくりとした時間を過ごせたおねがい

ラウンジから外に出ると海に繋がってるように

見えるこの景色がとても綺麗だったね音譜

お部屋のベットにはベラビスタベアーちゃんが出迎えてくれてて

ベランダでまったりしたり↓

リボンチャペル↓

中は木の温もりがあるシンプルなチャペル音譜

チャペルの外階段を登るとこれまた素敵な景色!!

ボス(娘)とおばあちゃマン↑

おじいちゃマンとおばあちゃマンとボスちゃん(娘)食事前は外のテラスの暖炉で休憩↑

瀬戸内海の島々に陽が沈むのを眺めて夜ご飯へ↓

薪を使って作られたお料理音譜



産地や食材には拘っててとても上品で


どれを食べても美味しかったよおねがい

パパちゃんとママ↑

おじいちゃマンもおばあちゃマンもとても喜んでてウインク

素敵なホテルでスパや食事を楽しめて


綺麗な景色を眺めて

ゆっくり過ごせたね。

またみんなで行けるといいな音譜


さて…旅行から帰って1月6日の土曜日から

お兄ちゃマンの学校やビザの事で書類や証明など💦

英文での証明が必要と連絡があり

週明けから手続きに追われ…!!

お仕事と同時進行で忙しくしてたら

まさかのギックリ腰になってガーン

響く痛みの中ゆっくり歩きの亀さん状態の中

ボス(娘)ちゃんが心配してギックリ腰ベルトを

買って来てくれて格闘する事10日経過して

ようやく少しずつ治ってきた感じだよ!!


そしてもう20日になりびっくり

のび太の日になったね〜のび太地方は

一日中雨が降り肌寒い日だったよ!!

今夜はおでんにしたからのび太ごわんも

一緒におでんにしたよ🍢

明太子おむすびとおでん🍢

ごわん帰国して食べてね。

大好きのび太❤️