みちくささんのリングピロー | happy life diary★★★

happy life diary★★★

のび太くんのような彼とわんこと海の近くて暮らす生活を書いています

まだまだ写真のデータは届きそうもなく、ただ家にあってかわいすぎるこの子を紹介させてください。


みちくささんでお願いしたリングピロー
photo:01



photo:06



上のフラッグは、ケーキトッパー☆

このリングピローは、

かごはmaduで買ってみちくささんに持ち込み、

エアープランツに指輪をひっかけたい
色はブルーっぽく

とだけお伝えしたら、かわいすぎるリングピローがやってきました♡

おもて
photo:03


この右の白い大きいお花が大好きで、花冠にも入れてもらいました♡

うら
photo:04



見ても見てもかわいくてお気に入りなので、家でじーーっと見てニヤニヤしてます。

ケーキトッパーは、すっかり作るのを忘れて、当日の朝気付き、材料持ち込んでヘアメイクしながら作ったドタバタ品。

photo:05



そんな思い出もあり、愛着がわいて捨てられません

ヾ( ´ー`)

はやく写真こないかなー


iPhoneからの投稿