結婚式おわりました♡ | happy life diary★★★

happy life diary★★★

のび太くんのような彼とわんこと海の近くて暮らす生活を書いています


心配していた台風も、スピードを上げ進路を変えてくれて、青空のなか無事に結婚式を挙げることができました。

まだ写真がなく、友達からの写真をかき集めている状態です。

とにかく、楽しい!のひとことでした。

終わってしまうのがほんとに寂しくて、もう一回やりたい(笑)

ゲストの方からも

あんなに笑ってる花嫁、初めて見た
とか、

自由な式で楽しかった

とか、

1番は、
会場がかわいい♡

女子からは
ドレスがかわいい♡

ということでした。

前日も徹夜で寝ないで行ってしまいましたが、思い残すことなく、理想の結婚式になったと思います☆

写真が待ち遠しい。。

友達が撮ってくれた二次会の入場。
photo:01



このときには、もう入場も慣れたもんです

( ´艸`)


もっと写真がほしい。

はやく来ないかなぁ。

iPhoneからの投稿