告知色々と最近のライブの思い出(クソイベに出ます) | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
寒くなってきました。
ノビタです(^ㅅ^)
 
 
 
色々告知があります。
 
 
 
 
 

2019/12/15(日)

空想革命主催イベント
【会場】本八幡ルート14

【時間】未定
【料金】未定
【出演】空想革命 / アノコロイド(ノビタ) / 他

【チケット】メール予約

タイトルに12/15予約、本文に氏名、人数を書いて

までご連絡ください。
 
遺伝子組換こども会時代に何度も共演したバンド、空想革命の主催イベントに出演させていただきます。
すごく懐かしい…本八幡ルート14に出るのももしかしたら10年ぶりくらいかな?
 
 
 
 
 
 
あと、冬コミに当選しました。
 
 
「アノコロイド」は、コミックマーケット97で
「火曜日西地区 "F " 51b」に配置されました!
コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です!
 
 
「ぼくのちっぽけなバンド生活の終わりに」の小説4巻を出したいと思っています。
今度は確実に…!
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
来年も…
 
 
 
 
 
 
 
出ます!
 
 
 
 
アノコロイド(ノビタ)「クソイベ」出演が決定しました。
 
【出演日】
1月23日(木) 札幌PENNY LANE 24
開場17:45 開演18:30
出演:鬼龍院翔 / アノコロイド(ノビタ)/ Jin-Machine / JESTIVAL
問:WESS 011-614-9999
<アノコロイド(ノビタ)北海道公演先行抽選受付>
 
1月24日(金) 札幌PENNY LANE 24
開場17:45 開演18:30
出演:鬼龍院翔 / アノコロイド(ノビタ)/ Jin-Machine / JESTIVAL
問:WESS 011-614-9999
<アノコロイド(ノビタ)北海道公演先行抽選受付>
 
[チケット詳細]
オールスタンディング4,500円(税込/D別/整理番号順の入場)
※未就学児童入場不可
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がありますので予めご了承ください。
※制限枚数:2枚
====先行エントリー期間====
エントリー期間:11月21日(木)15:00~11月25日(月)23:59
当落確認+入金期間:11月28日(木)15:00~12月1日(日)23:00
一般発売日:12月14日(土)
 
 
クソイベの他の公演の詳細はこちら
 
 
というわけで昨年の「クズ野郎達の傷の舐め合い思い出作りツアー」に引き続き、今年もゴールデンボンバーの鬼龍院さんのイベントに出演させていただきます。
札幌公演のみですが、2公演も出演させていただけるとはありがたやありがたや…
クズ野郎ツアーの仲良しメンツなので本当楽しみですが、他の公演は豪華なゲストさんも沢山出演なさってますので僕も去年よりさらに頑張らねば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし
ノビタとかアノコロイドなんて知らねーよ!
ってたまたま検索してこのブログに辿り着いちゃった方の為に、
 
こんな音楽やらをやってますという簡単な説明をば。
 
 
 
基本的にはファミコンとかスーパーファミコンなどのピコピコした音でできた音楽をバックに一人で歌ってます。(先日からプロジェクター映像を使ったライブ演出も始めました)
 
 
 
最新のアノコロイド新シングル「ゲームスタート!」
は、
 

iTunes、Spotify、LINE MUSIC、Amazonなどなど、大手配信サービスより配信中。

https://linkco.re/SSyCm35c

 

↑こちらからぜひ聴いてみてください。

 

 

bandcampでも聴けたり購入可能です。

https://anokoroid.bandcamp.com/releases

 

サウンドクラウドでも試聴できます。

https://soundcloud.com/comsfjaxfger

 

 

 

 

あと自伝的青春小説なんぞも書いてます。

現在1〜3巻まで発売しててなんと500部以上も売れてまして、インディーズのバンドマンが初めて書いた小説にしては結構頑張ってるのではないかと…思います。

昔のバンド時代の話が多いので、バンド結成のいきさつとか鬼龍院さんや淳くんとの出会いとか、なんか色々書いてます。

 

小説の通販はこちら(CDの通販もこちらから)

http://anokoroid.booth.pm

 

 

 

 

試聴動画

https://youtu.be/xkcO-eJUG8k

 

 

 

 

そんなこんなでぜひぜひよろしくお願いしますー。

ホームページも今作ってもらってますのでできたらお伝えします。
 
 
 
 
 
以下、
最近のライブの思い出。
 
 
 
 
 
9月22日の、トリ肉会イベントの時の。
 
{EBBF9A6D-3EB8-4E28-B6CC-632D82479435}
わたし。
 
 
 
{BC9BE3D3-8D50-4EAF-BEF1-985F710057B5}
共演のトリ様とDIE吉さんと。
人生初の浜松でライブしました。
一緒にライブした翌日に3人でさわやかのハンバーグを食べに行ったりしたのがいい思い出。

その他、サウナーの聖地、静岡のしきじに行ったりかなりロングな旅も併せて行ったのですが、
かなり長くなってしまうのでまた別の機会に書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
あとこちらは10月22日。浦和ナルシスでの
すずきひろかずPresents
「純白のシンフォニー ハロウィン編」
のイベントの時の。
 
{2A593832-EE32-42B3-85EF-DE4A21C136CF}
ハロウィンなので浦和ナルシスのコスプレをしました。
 
 
 
 
元ネタはこちら。
浦和ナルシスでライブをしたり観に行ったりした方にはおなじみ(なはず)。
 
 
 
 
 
 
{1FDE5FF8-D5EF-43A7-B42C-5373BF03ED3C}
主催者のすずきひろかずさんと。
ハイパーポケット時代にはサポートギターをしていただいたり、一緒に青森遠征をしたり思い出がいっぱい。毎度毎度お世話になってます。
 
その他ハロウィンワークス他で出演されていたマツオカエイジさんとも久々に会えて嬉しかったなー。
遺伝子組換こども会時代から大変お世話になっております。
一緒にゲームする約束もしたので近々せねば!
 
あとカズマくんやタオくんなどハイポケチームも久々にステージで共演したりして、なんだか本当同窓会みたいで楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 

では長くなりましたが、今日はこの辺で、

 

サラダバー

|ㅅ^)ノ

 

 
 
 

iPhoneからの投稿ではない。そう、きっとね。