クズ野郎ツアー仙台でした!明日は名古屋! | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
{9DCD5123-FB91-4511-83F6-C6B9DAEC2386}
これは新潟で鬼龍院さんと撮った写真!(ピンボケしててすまぬ…)
ノビタです(^ㅅ^)



新潟に続いて、1/31はクズ野郎達の傷の舐め合い思い出作りツアーの仙台ダーウィン公演でした。




新潟も最高でしたが仙台も最高でした!
本当に楽しかったぁぁぁぁーーー!!!


ラストではJin-machineの生演奏で†ザ・V系ぽい曲†(生)と女々しくても出演者の皆様全員と一緒に歌わせていただきました。
こんな楽しい事が続いてこの先大丈夫なのか…!?





{1591CD9A-ED64-4D28-8470-5BF42FE87DE4}
久々のセルフメイクも勘を取り戻してきた感があるぜ(^ㅅ^)







{82522168-37F1-465A-B644-7A3081BB606A}

仙台のセットリスト。
鬼龍院さんに新潟よりもわかりやすくて良かったとお褒めの言葉を頂きました(^ㅅ^)嬉しす。







{EC0B5B95-A09C-4F42-9EEC-9A9403362D83}
新潟で写真を撮れてなかったひもりさんと!







{45B0E58A-1A99-461A-9791-96D544608F88}
何かを見ているあっつさんと。








{6977F943-6C60-42DD-993F-FC2C2033CAC0}
仙台の帰りのサービスエリアで食べたけんちんうどん。胃に優しかったです。







あとツイッターにも書きましたが、

物販で販売しているノビタの半自伝的青春小説なのですが、

有難い事にクズ野郎ツアーの新潟、仙台で想像していた何倍もの数が出まして(ありがとう😭)、


一旦東京に戻り在庫を調べたところ、1巻が残数やや少なく、2巻は数はあるのですが盤面印刷された特典CDが残り少なくなってまして…

急遽CDRを買ってきて白盤面の特典CDをある程度多数用意しました。

盤面印刷した正式なものがなくなりましたらこれを少し値段を下げて販売したいと思います。


本も特典も中身は同じですが…申し訳ありません。

印刷された特典CDが欲しい方はお早めにノビタ物販へどうぞ。


(その他、遺伝子組換こども会やハイパーポケットや昨年作ったソロのCDも物販にて取り扱ってます。あと遺伝子組換こども会の台本集などレアな物も持ってきてます。委託されたトリ様のプロカリテCDも)



あと小説は、通販ではまだ委託先に在庫はございますので、問題なく購入できるはずです。
(これももしかしたらなくなるかもですが…)

諸々何とぞよろしくお願いします。






そんなこんなで明日もライブ頑張ります!



名古屋でお待ちしてますね!



サラダバー。
|ㅅ^)ノ







iPhoneからの陶工