2017ケイン家の盆休み~榛名神社は二つある、の巻~ | 89315(ぱぐさいこー)

89315(ぱぐさいこー)

お犬様と、その家族による趣味の世界
★ビークル Duoこげぶっぷで行く~!★

やばし、時が経ちすぎちゃいました…
明後日から九月のキャンプインが
始まるので帰宅したらば二足の
わらじ…ちゃうな
二足の足枷??(blog書きは足枷か笑)
になる前に、今さら盆休みを慌てて
遡ります。

チューリップやしの木宇宙人イルカカエルタコヘビかに座おばけくん生ビールさくらんぼバナナ

8/13キャンブ三日め、
いんやあ天気悪かったねえ。


テントにあたる雨音で朝目覚め
ました。
キャンブ中は、夜中自由に
トイレへ行けない反動で寝起きは
まずトイレ!!
になりがちですが(爆)それも
躊躇するよな降雨っぷり…

ここ三城エリアは美ヶ原高原内。
美ヶ原高原といやあ、山の天気は
変わりやすいを地で行く天候。
霧で前が見えなくなったり、
急に強風が吹き荒れる、とか
聞いたことあるなあ…と思い
ながら、テントから出たら
霧、やっぱけむってる


この子らも、お目覚めのシッコが
したかろう…でも大丈夫、



↓我が家のテント内見取り図(笑)

L字型トイレさえ持参すりゃ、
どこでもそこで用を足してくれる
ので助かります。

しかーし、いいことだけじゃー
ごじゃーません。
3、4人用テントに2人使用だから
本来のびのび出来る筈ですが
梵天丸のウンチョス投下時に
加齢のために踏ん張りが利かず
見取り図内の矢印のようにL字型
トイレから疾走排便(競技名か)
するので、そのルートを大きく
避けて(笑)寝床エリア。
結果、テント内に空き地はある
のになんか狭いな~
チッ(舌打ち/笑)と
思いつつ朝を迎えるはめに…

この日は。終日サイトで
ぼーんやり、
途中すんごい晴れてるなか
お天気雨ザーザーてのも
ありました。

8/14帰宅日、長野市内の
川中島古戦場に立ち寄りました
が、いぬ連れにゃ厳しいな、
立ち入り禁止区域多かったです。




番外編
8/10キャンブイン前日のこと。
その日はキャンプ場はとっておらず
自由散策日。
伊香保温泉街を徘徊しました。








さーて次どこいくぅ?となった時に
最近どえりゃー遠方に行った
とあるPキャンご一家から、是非
榛名神社へ、
と薦められ、折角だからと
間違わん様にググッて
迷わん様にナビ入れて
向かったすよ~。

はてはてはて  ???
ひ、人が…いない。
榛名神社て人気で
待って入ってたと見かけた様な?

皆さんご存じでした?
榛名神社て
群馬にふた~つありましたよ。
パワースポット(有名な方)の高崎
真田丸の沼田

フツーに検索して
フツーに出しおったで
わしのGoogle、沼田の方を!!
ガッデーム!
ジーザス!!
ご無体な!!

びっくりしたのと
我が家らしさに吹き出し
写真は撮っておりません(笑)

沼田の榛名神社…よかったらどぞ。