ケイン家の盆休み~朝霧ぢゃなくて夜霧ぢゃねーかよ~ | 89315(ぱぐさいこー)

89315(ぱぐさいこー)

お犬様と、その家族による趣味の世界
★ビークル Duoこげぶっぷで行く~!★

このぶろぐ、
だいたい長期のお出掛け記事のアップは
その1は早く、続編は一ヶ月後だなー。
んで中身がなし崩し的な…

今回もそんな予感、愛媛のいよかん
いー予感(いくないが)


8/13は予定なし日。
静岡方面へと移動しながら
道の駅富士吉田立ち寄り。


呑んでないけどフジヤマビール
遊んでないけど、のぼりに釣られ
近寄ってくと遊園地ぢゃなくて
ゲーセンだったこれ↓

飲食しない、施設に入らない、では
なにしに来たのかわからんので
富士の名水を汲む。(汲んだ水は梵がじゅ
の飲料に)

↓遠く向こうに富士山レーダードーム館。
35年で役目を終えた富士山の気象
レーダードームが移設されとります。






続いて小海公園、晴れてたら河口湖富士山両方が見えるそう。
そして、道の駅巡りをしながら
わたし嫁ケインの好物オカヒジキを
探すもことごとく品切れ。
翌日からの盆キャンプ第2弾
朝霧へ。この日は朝霧で車中泊なので
夜のドライブです。
つく頃には夜霧がすごい。
(写真なし)
朝霧ぢゃなくて夜霧ぢゃねーかよ編
お粗末!!