ケイン家の盆休み~『どうし』ても道志編~ | 89315(ぱぐさいこー)

89315(ぱぐさいこー)

お犬様と、その家族による趣味の世界
★ビークル Duoこげぶっぷで行く~!★

梵は、いつも休み。
今回はわたしたちが休みの方の
盆休みの話。
レミー盆休みー(ボンヤスキーか)。





このひとこのひと。…は出てきません。

89飼いさんたちとの合キャン(合同キャンプ)
場所は山伏オートキャンプ場。
山梨県道志村。キャンプ場メッカ。
呑み屋街のスナックの看板並みに
様々なキャンプ場案内板が散見
されまする。














夜はお好み焼きとか本格派の
グリンカレー、翌朝は手作りパンの
おすそわけ頂きました。

グループキャンプすると、ひとさまんち
のお道具がみれて楽しい。オサレキャン
パーのひと、野営のひと(我が家)、座位
が低いひと高いひと、色々で楽しい。

花火DEどっきり(手持ちかとおもったら
打ち上げ系だった)とかあったり
ヒヤッとすることも大勢だと笑って
しまうからなあ爆笑


実はこの催し(笑)は11日~スタートで
我が家は盆休みが12日から 挙げ句
嫁ケインが原因不明のぎっくり腰に
なり、その12日も昼まで接骨院ですごーく
遅れての参加だったけど必死こいて
行ってよかった。

次は朝霧ぢゃなく夜霧ぢゃねーかよ編
です(笑)