とても暑かった夏休みが終わり、

季節は秋へと変化してきましたねosaru

とても賑やかだったため普段ののびすくは静かに感じます(笑)

夏休みは海や川イベントがもりだくさんとなり、思い出が

たくさんできましたmymelodyふんわり風船ハート

 

1番の思い出はやっぱり答志島サバイバル合宿ですかね!

釣り竿から製作し、魚が釣れた子ども達の笑顔は輝きに

満ち溢れていました流れ星

1泊2日参加者のみなさんと過ごし、繋がりがさらに広まりました。

のびすくをたくさん知ってもらえてとても嬉しいですお願い

来年はどんなサバイバル合宿になるのか乞うご期待!!

 

今は10月21日敬和公民館で行われる「のびすく子ども料理店」に向けて

準備をしている真っ最中です!!

皆さんぜひ参加してみてくださいねkeroppi💕