おはようございます😃

最近 僕は、朝起きの習慣をつけています。

早起きじゃなく、朝起き。

朝、目が覚めたら起きる。
2度寝しない。

これは倫理法人会で学んだ事なんですが、
良いな。と思い実践しています。

今日はどんな人と出会うだろうか
会った人、何人笑ってくれるかな

とか、朝、起きて考えています。笑

もちろん気分が優れない時もあります。
不安でいっぱいになる時もあります。

支払いの多い月末は、次から次に請求書がくるし、気分が滅入りる時もあります。笑

でも、暗くなってても現状は変わらないし、どうせなら明るくいたい。

僕はアホ最強と思っているので、ずっとアホでいたい。

人を笑わすのと、人に笑われるのは違うと聞きますが、
人が笑ってるという事実は同じなので、石田を見て『アホやな』って、笑って貰えたら嬉しいです。

アホなチャレンジをもっとしていきたい。

って、
朝からよく分からないブログになってしまった。🥲

そんなことで、
今日も一日、宜しくお願い致します。