やっと、やっと日本に帰って来たよ。
マジでホッとしたぁ😭 

ホンマに日本サイコー!!

メキシコのトイレなんて、今だに、う◯こしてお尻を拭いたトイレットペーパーを流したらアカンかってんで。
流したら詰まるからって、便器の横にあるバケツに入れるんやで。眼に滲みたわ😭😭😭

経験したことある? 眼に滲みるやつwww

物価も予想以上に高かったし😭😭😭
屋台に近い店のホットドッグが900円ぐらいしたんやで。
それが日本ビール

帰りに尼崎の萬まるさんで、1人ビールを飲んでるんやけど390円やで。チップも要らんねんで。

有り難すぎるわ。


ホンマに日本良い国や✨✨✨✨✨


まあ安過ぎるのも心配になるけど、

物価が高いロサンゼルスではホームレスが増えてるって話も聞くと難しい問題やなあと思う。


久しぶりにアジアじゃない世界を見れて、ボクシング以外にもたくさんの学びを得た。


これからメキシコでの試合も増えてくるし、楽しみだ。