完全アウェイでの試合。


メキシコvs日本


会場はすごい雰囲気になると思います。


日本人は、


石田と佐々木マネージャー


長濱ぐらいなので、


声援は無いに等しいでしょう。


しかし、そんな事は関係ありません。



長濱陸は、日本人の代表としてメキシコのリングに上がります。


僕も海外で試合する時は、

自分が日本人だということを意識してリングに上がっていました。


アイデンティティ



彼も日本人の魂を見せてくれると信じています。





因みに、



僕が初めてメキシコで試合した時は、






ストレスが溜まり過ぎて




試合中



相手のパンチを避けて、



背後にまわり、



そして相手の腰を持って、



自分の腰を振るという





いわゆる 




立◯バック



をリング上でしてしまい



会場から


プトー(ホモ)


コールをされてしまいました。🥲



そして、この試合は2-1の判定で敗れ

世界タイトルを失いました。




長濱よ。



腰だけは振ったらあかんよ



アイデンティティやで。





メキシコ遠征、サポート頂いた皆さま


ながた医院 さま



◉人財教育家・メンタルアップコーチ  飯山晄朗 さま http://coach1.jp



◉株式会社龍組 福岡県の龍🐉 さま tunaclub.28


◉竿下 延日呂さま




◉ JX ボクシングジム/上甲要さま 



◉愛媛県新居浜市エステルームDEARLYさま 



◉ジム会員の◯◯さま


◉きし◯◯◯◯◯さま


◉芦屋マダムさま


◉神戸の◯◯◯さま


◉山田哲也さま