おはようございます。

これからメキシコのシウダーフアレス に向かいます。




マフィア抗争などで、めちゃくちゃ治安が悪いと聞くシウダーフアレス 。


かなり気を張っています。


そんな中、マッチメーカーの信藤さんから、

シウダーフアレス はリアル北斗の拳ですよ。


と、こんな画像が送られて来ました。


マジで怖いんですけど🥲


そして出発の当日に、また写真が送られて来ました。

↑シウダーフアレス 

なんか燃えてますよね

マジでやめてほしい😭😭😭


でも、同じぐらい不安なのが、

関空→成田→サンホセデルカボ→シウダーフアレスという長旅。乗り継ぎ上手くいくのか😅


若い頃は、1人で海外とか、全然、平気だったのですが、歳のせいか、色々と考えてしまい不安いっぱいになっています。昔はスマホもなく、辞書片手に頑張っていたんですが、、、


でも、まあ、、、不安ありますが、


長濱陸の夢の舞台

試合がとても楽しみです。


僕もサポート、、、

カバン1つで、頑張って参ります。


リアルにカバン1つ🤣


では、行って来ます。🙌





メキシコ遠征、サポート頂いた皆さま


ながた医院 さま



◉人財教育家・メンタルアップコーチ  飯山晄朗 さま http://coach1.jp



◉株式会社龍組 福岡県の龍🐉 さま tunaclub.28


◉竿下 延日呂さま




◉ JX ボクシングジム/上甲要さま 



◉愛媛県新居浜市エステルームDEARLYさま 



◉ジム会員の◯◯さま


◉きし◯◯◯◯◯さま


◉芦屋マダムさま


◉神戸の◯◯◯さま


◉山田哲也さま