おはようございます😃

正月も明けて、3日となりました。


新年の挨拶の件ですが、

まあ、挨拶というものは、自分からするもので、

他人に『挨拶しろ!!』というものではありません。


そんなことで、

私はジムのグループLINEにこんなメッセージを送りました。



新年あけましておめでとうございます㊗️


本年も宜しくお願いします🐰


良い年になるように頑張りましょう。


みんなにとって良い年になりますように😂



すると、1人が返してくれました。




すると、



次々に、みんなも返信くれました。






思わず



バリ!!コピペ!!


しかも、適当🤣🤣🤣


と、爆笑してしまいましたが、


しかし、よく見ると、段を変えたり、絵文字を使ったり、『。』を使ったり『!』←これを1個にしたり、2個にしたり、絶妙な気付かいが伺われる分けで、


新年の挨拶に相応しい、素晴らしいメッセージだと思いました。笑


まあ、寝正月で、オモロい ハプニングもないので、

新年の挨拶ネタにさせてもらいました。笑


改めて、皆さま、

今年一年、宜しくお願い致します。🐰