こんにちは。


お正月、いかがお過ごしですか?


元旦の石田は、、、夕方から酒飲んで、

19:00には寝てました。笑


ところで、お正月といえば、

新年の挨拶ですよね。


年賀状?LINE?メール?TEL?直接?


いろんな形がありますが、

新年の挨拶はしっかりしたいものです。


私はボクシングジムの会長をしている訳ですが、

年賀状を出してくる子もいれば、

LINEの子、Facebookの子、何もない子、色々です。


私は選手時代、応援してもらっている方から

新年の挨拶をせずに、叱られたことがあります。


付き合いをやめるなら別に良いよ。

と、きつく言われました。


それまで、あまり重要視してこなかった事でしたが、感謝の気持ちを伝えること、1年の始まりに挨拶をすることは大切なことだと教わりました。


大人になると叱られる機会も少なくなる訳で

私は教えてもらえた事に感謝しました。


新年の挨拶

これって社会人として大切な事だと思います。



そんなことで、、、

今からでも遅くはありませんので、


新年の挨拶


私は待ってます。笑