寝屋川石田ジムのプロ第1号として、福井貫太がデビューしてから3年と4カ月。

昨日の試合でやっとA級ボクサーに昇格しました。




いやあ、長かった。😭

B級ボクサーに昇格してから、厳しいマッチメイクでなかなか勝ち星を上げれず、、、





後輩たちが先にA級ボクサーに昇格していく中で、悔しい想いもしたと思います。

周りの人から引退を勧められた…という話も聞きました。




でも夢を諦めず、そして笑顔を絶やさず、、、ブレずに地道に頑張ってくれました。



そして昨日の試合。

強い小西選手相手に判定勝ちしてA級ボクサーに昇格を果たしました。





プロボクサーなんか無理ですよ…。



私がプロに誘ったとき、自信なさそうに言っていたチャラ男は、今では見違えるほど逞ましい顔になっています。


何気なく始めたボクシング。
それが今では大きな夢となって前に進んでます。

そんなことで、いよいよA級ボクサーとなりましたので、正式に『福井'キャプテン・Tバック'貫太』にリングネーム変更を認めるか話し合いたいと思います。笑