有り難いことに、
現在 4件の講演のお話を頂いております。

三重、愛媛、岡山、広島。


夢がない。目標がない。なんか不満な毎日を過ごしてる。…そんな人に

ワクワクした毎日を過ごして欲しいので、自分が挫折を乗り越え夢を掴んだ経験など話したいと思っています。



大きな夢を持って頑張れ!!

とか

そんなことは言いません。笑


だって私は、夢も目標もなかったですから。笑

ボクシングも、私がいじめられっ子で、
それを心配した父親に無理矢理にやらされただけで、嫌で仕方なかったですから。笑笑

ジムに行く言うてアニメイト行って、
パトレイバーのグッズとか漁ってましたから。笑笑





ちなみに、このYouTubeの通り↓



試合着前に、嫁に

負けたら全部お前のせいやぞ!!

というぐらい、マイナス思考で他責が多いですから。笑笑



それでも私が大事な所で結果を出せてるのは、モチベーションとか、夢とか、、、目標とか、、、関係なく、置かれた状況で、目の前のことを一生懸命、必死になって頑張ったからだと思うんです。

嫌々 続けたボクシングで世界チャンピオン。
そしてボクシングジムの経営者です。笑

今は夢が無くたって良い。頑張れなくたって良い。
必ず必要なタイミングで本気になるときが来るから。

大きな夢を持って、未来から逆算して行動する。

それも良いですが、それが全てじゃない。
成功の法則なんて人それぞれですよ。


なんてことを話したいなぁ。…と思っています。




夢、目標がある人は来なくて良いです。笑笑

夢、目標がない。飽き性、他責が多い。
運動音痴で走るのが遅い。
キャッチボールは女投げw

そんな人に是非とも来て頂きたいです。笑笑

また詳細アップしますので、宜しくお願いします。😁