【KEEP FIGHTING vol.1】
昨日はたくさんの応援ありがとうございました!!

また開催にあたり、ご協力頂いた各ジム、出場選手、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


勝敗に関しては、全員で勝ちたかったですが
みんな精一杯闘い、素晴らしい試合を観せてくれたので、我が選手ながら誇りに思っています。本当にありがとう。



今回、選手1人1人が主役になれる場所を作りたいという想いでこの会場を選びました。選手たちが気合いを入れる入場シーンで、スモーク、スポットライト、そして大音量の音楽で会場を盛り上げました。リングのライトアップにもこだわりました。


観戦頂いた方からは「良い興行だった」と言って頂きましたが、選手たちも 同じように思ってくれてたら幸いです。






でも、実は、、、


もっとこうしたら良かった。ああしたら良かった。というのもあるんですよね。



また来年も、、、と思うけど、




まあ、

アコムの限度額マックスやし、借金返済終わってからやなw