ボクシングモバイルより。
試合: サウスポー同士の激突。小島はワンツーからプレスをかけ右フックを狙う。対して、吉川は距離を測ると左ストレートを的確に当てる。すると1ラウンド中盤、吉川の左が決まり小島がダウン。吉川が立ち上がった小島に左フックでさらにダウンを追加した。ここは立ち上がった小島、ゴングに救われた。2ラウンドから立ち直りを見せた小島はプレスを強めるとジャブでプレッシャーをかけた。吉川は右ボディと左フックを強振したが狙いすぎたか手数が減った。3ラウンドは、小島の攻勢が吉川を上回る。最終ラウンド、気持ちにこもった打ち合いを演じる両者だが、決定打は生まれず。判定で吉川が勝利を収めた。


かなり盛り返したんですが、、、



このゴールデンウィークの3連戦は、
3連敗となりました。

とても悔しいですが、
選手たちは本当によく頑張ったと思います。ダウンしてから盛り返しは日頃の練習量の成果だと思います。


しかし、この結果をしっかりと受け止めて、また選手共々精進して参ります。

たくさんの応援ありがとうございました。