昨日は、守成クラブ・芦屋会場に初めて参加しました。
(ちなみに、私は大阪会場所属です。)

ボクサーの頃の私は、
人見知りで、ちょっと人間嫌いの所があったんですが、笑っ

今では、人との出会いを嬉しく思えるようになりました。
 
石田順裕、成長しているなあwww 

エスペランサボクシングジム橋本会長も所属されている芦屋会場は、会員一人一人のビジネスが繋がるようにいろんな工夫をされていました。【face to face】というものもありました。自分の仕事を詳しく話す機会になりますね。



橋本会長はこの日、東洋太平洋タイトルマッチに挑む入口選手のチラシPRもされていました。😀

頑張ってもらいたいです。


とても穏やかで、気さくな方がたくさんいらっしゃる芦屋会場、またお邪魔させて頂きたいと思います。





でね、話は変わるんですが、

昔の私って、初対面の人から、
「カッコいい。ボクサーに見えない。」なんてことを、よく言われていたんですよ。



まあ、私ほどのイケメンとなると当然のことなんですが、笑っ


でも最近は「大きいですね。背が高いですね。」

と、体型のことばかり…。


なぜ?

太ってるから?笑っ


でも、身体が大きいと覚えてもらいやすいから良いことかな。( ´Д`)