2019年、今年も高い目標を掲げて挑戦していこう!!

と、覚悟を決めて、昨日、西宮神社にお詣りに行きました。


そう、
福の神として知られるえびす様をおまつりする神社の総本山です。


でね、

いつもありがとうございます!

これからも挑戦して頑張ります!!

と、今年の意気込みをえびす様に伝えた訳なんですよ。



で、

帰りにおみくじを引いたんですよね。



結果




身のほどを
知れ!!

と言われました。笑っ


いやいやいやいや、

確かに、10円しか賽銭せえへんかったけどwww 


もうちょっと、前向きなお言葉下さいよ。笑っ


そんなことで、
今年1年は、高望みせず、部をわきまえて頑張りますwww