寝屋川石田ジムのキャプテン的存在
福井貫太が、厳しいトーナメントを勝ち上がり西日本新人王戦で優勝致しました。

しかもMVPまで獲得しました。





ただ、このとき私は、
めちゃくちゃ不満で、ちょっと怒っていたんです。











はい、

今回もTバックを履いて来てなかったんですよ。


以前にも記事にしましたが、


 
私は、彼のインスタでこの写真を見つけたとき





彼を

キャプテン・
Tバック

というリングネームでの売り出しを考えたんですよね。笑っ


でも、

まあ、

いきなりキャプテン・Tバックというリングネームに変えるのもハードル高いだろうから、

まず
計量にTバックはいて来い。
と言っていたんですよ。笑っ



そ・れ・な・の・に、


また今回も、Tバックを履いて来てなかったんですよ!!


私は怒りましたよ。


そしたら「嫌ですよ!!笑っ」とか言って




挙げ句の果てに、


オカンが会長のブログ見て、

アンタ、あんなパンツ履いてんのか?

って聞かれて、めちゃ恥ずかしかったんですよ!笑っ




と、逆ギレですよ。



もうねえ、言葉を失いましたよ。


親心、子知らず…とはよく言ったものです。


なんの為のTバックか…。
めちゃくちゃオモシロイのに


もいいよ。。。





そのとき、

ガッカリした私を見ていた彼は言いました。







分かりました。







俺…

履きます!

全日本新人王の決勝戦の計量で、Tバック履きます!!

Tバック履いて優勝します!!





気が付くと、私は涙を流していました。

彼と本当の意味で心が通じ合った瞬間でした。

ありがとう。

本当にありがとう。

本当にジムを設立して良かった。






そんなことで。笑っ

皆さま、全日本新人王決勝戦まで応援宜しくお願い致します。

必ずTバック履いて優勝します!!



ああ、楽しみ過ぎるwww 


こんなポーズで、計量器に乗って欲しいなあw



ちなみに、、、

キャプテンT・バック福井貫太は、Tバックを履くと、潜在能力が30パーから100パーに上がる設定になっております。笑っ




福井'変態仮面'貫太でも良いなあw