6月16日
興国高校、同窓会総会・懇親会がシェラトン都ホテルで開催されまして、私もOBとして出席させて頂きました。

素晴らしい会場で、著名な方もいらっしゃったんですが、


そんな場で、

私、、、壇上でスピーチの機会を頂きました。



まあ、私ほどの男となると、、、
会場に何百人いようと緊張する筈もなく、私のスティーブ・ジョブズ級のスピーチには会場で涙を流す人もいて、


ああ、俺が興国の校長になる日も近いな…と悟った訳で有りますが、






まあ、こんな毒気ない少年が、、、






こんな嘘つきなおっさんになるとは、思いもよらなかったです。笑っ

おほほw



その後は、興国ボクシング部の恩師、
須藤先生とボクシング部OBで二次会へ。


私にとって興国高校ボクシング部は原点の場所あり、須藤先生がいなかったら、今の自分はいないだろう…と思うぐらい感謝している訳なんですが、二次会でもいろんな話ができて、感謝の気持ちも伝えれて…とても嬉しかったです。



高校時代を思い出すと、
合宿中に、北斗百列拳だ!!アタタタ!!と言って、旅館の障子に穴を開けたり、

後輩へのシゴキ、自転車パクり…今では書けないようなことも多々あり、先生にはめちゃくちゃ怒られて、坊主にさせられたり、ビンタされたこともありました。


でも、それら全てが先生の愛情から…



という話ではなくて



それら全ては、

他の部員がやったことで、私はいつも無関係で、、、


だって、高校時代の私は

こんな感じでしたから、

ふざけて、障子に百列拳を喰らわせる度胸もなく、他の部員の責任で一緒にビンタ&坊主にされていたんですよ。



ちくしょう!!

浅田と津田…め!!

と、当時を思い出して少し怒りがこみ上げて来ましたが、笑っ

まあ、彼らのおかげで、
おとなしい私が 大学デビューすることになった所もあるんで、ヨシとします。笑っ




そんな事で、話はよく分からない方向に進みましたが、笑っ

須藤先生、皆さま、ありがとうございました。

須藤軍団!!結成しましょう!!