このブログを昔から見てくれてる人は知ってるよね。

ロサンゼルスの友人

たけやんとヨネちゃん。笑っ

車のない私をいつも遊びに連れて行ってくれる2人は 神のような存在でした。笑っ



先日、久しぶりに三人で集まりました。

実はふたりとも日本に帰国していて、ヨネちゃんは、グリーンカードを放棄して日本に帰国していたんですよ。

日本経済の話から、PCHで う○こを漏らした話まで、多種多様な話で盛り上がりました。笑っ


懐かしい話に華を咲かせた訳ですが、その場所が天下一品の「ラーメン屋」って言うのも、ロスに居た頃のようで面白かったです。




そんなことで、最後は
私だけカッコいい写真をアップしてお別れです。笑

「世界一眺めが良いスタバ」との声も名高い、パロスバーデスにある海の見えるスタバにて。