実は土曜日から2泊3日で、
三重県は多気郡明和町の森下海人ボクシングジムへ、走り込み合宿に行って来ました。

{093804DC-24D5-4AAC-A276-AB7C37396706}

{C48A223A-B1C4-4C0D-B65A-F5A409108F47}
森下ジム会長を中央に、新人王に出場する選手たち。

合宿の1番の目的は足腰の強化ですが、
それ以外にも、モチベーションアップやチームワークの向上、雑魚寝の経験をさせてやりたかった。というのが有りました。

【雑魚寝】に関しては、長くなるのであえて書きませんが、石脇麻生は少年院でよく経験していたようです。笑っ

{E0C18A84-A9EF-481D-B48F-41DB6B008C52}








で、森下ジムでは、
朝から砂浜を走り込み、夕方また砂浜を走り込み、それからジムワーク!!

夜はご馳走❤️ 最終日はスーパー銭湯❤️

…みたいな感じの2泊3日だった訳ですが、



砂浜での走り込みは、単に走るのでは面白くないので、タイヤを引いて走ってもらいました。笑っ

{113D6FA6-F963-4645-9CA4-0A96787A6C69}

{C757926F-F6C0-4907-A3D3-D894A4C51A74}

{D90F5952-EF6F-4148-96F0-6F9DA0BB658A}

{3730B4A3-D44D-420A-88B3-49D50B03406B}


現役時代の私は、走るのが大っ嫌いで、本当によくサボっていました。今となっては「もっと、ちゃんと走っていたら…」と後悔もしています。たぶん偉大な世界チャンピオンになっていた筈ですからね。笑

選手たちには、そんな後悔をさせない為にも、心を鬼にしてタイヤを渡した訳です。笑っ

まあ、私のモットーは【自分に甘く他人に厳しく】ですけど。


くすっ





{D984EA4B-2F0F-494C-894B-D20036E71ED3}
ランニング後の腕立て!!

{892DDC45-92EB-4069-B8EF-131E2F48DDA7}

新人王出場選手たち!!

{DA3D6A1B-1794-433D-9057-798150D0C61E}

{A2659CD5-BD90-4E93-8820-842BA6FF8E90}

{DD87E7AE-2106-4A85-99C2-3D4E8F70D3D1}

とにかく3日間、みんなよく頑張りました。
新人王、優勝目指して頑張ります。


森下会長、森下ジム関係者皆さま、同伴してくれた浅田会 浅田会長、そして寝屋川石田ジムを応援頂いてる皆さま、ありがとうござました。

{457311C2-B481-493B-A1F3-CDE46537A705}