おはようござます😃

アディダスボクシング認定インストラクターで、社会福祉主事資格も取得している
寝屋川石田ボクシングクラブ会長、石田順裕です。



先日のことなんですが、




昔、所属していた金沢ジム 金沢会長から連絡がありました。





【いじめ撲滅!ボクシング大会】を主催するからゲストで来て欲しい。


…と



金沢会長とは いろいろあって、私はジムを移籍しましたが、それも過去の話で、今では感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、どういう形であれいじめ撲滅イベントですから、私に何かできれば嬉しいことです。

{5834C808-409A-4B49-A011-B361C22A307B}


で、

なんですが、


イベントの詳細を知ろうと金沢会長のFacebookを見ていたら(たぶん違う方がされてると思います。)




チラシ







{41AEFF49-45C3-4804-AA5A-A261029B9B30}























原田順裕って、誰やねーん!!笑


会長、そういう所なんです。(T_T)




■石田順裕→ウィキペディア

■試合動画→YouTube ハイライト



■ホームページ→プロフェッショナル

■レッスン、イベント、セミナーのご依頼、その他のお問い合わせこちらまで。

■スポンサー募集→私たちの夢を買って下さい。


WBAアジア L.フライ級タイトルマッチ
2018.2.11 フィリピン