メディア戦略を考える。 | 石田順裕オフィシャルブログ
2018-02-03 00:37:00

メディア戦略を考える。

テーマ:ブログ
こんばんわ😃

アディダスボクシング認定インストラクター、寝屋川石田ボクシングクラブ会長、書道3級の石田順裕です。




最近よく、プロ選手たちの知名度を上げるにはどうすれば良いか考えています。

でも、私自身が世界チャンピオンになっても有名になれてないので、ぶっちゃけ私の考えることなんて大したことないんですよね。

全員増量して、ヘビー級に転向かな…とも考えたのですが、さすがに むちゃくちゃなので思いとどまりまして、

多数のメディアに出演されている、笹庵佐々木社長さま、イクメンコンサルタント協会秋山代表理事さまにご相談させて頂きました。

佐々木社長のお店 笹庵で、美味しいお料理を頂きながら勉強させてもらいました。
制作会社や番組プロデューサーの方を紹介して下さると嬉しい言葉も頂き、テンションも上がりまして、しかもマスコミハンドブックなるものも教えて頂き感激の時間でした。!(どんなのかは教えてあげない。笑)  あとは私の努力次第ですね!ありがとうございました!!


私は世界チャンピオンになっても、有名になれなかった男です。それで悔しい思いもしました。なので、自分の選手は有名になって欲しい。誰もが知っているチャンピオンを育てたい。というのが、私の今の目標なんです。

密かに【国民的ヒーロー育成プロジェクト】開始しています。




■石田順裕→ウィキペディア
■試合動画→YouTube ハイライト
■ホームページ→プロフェッショナル
■レッスン、イベント、セミナーのご依頼、その他のお問い合わせこちらまで。













石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース