皆さま、今年一年ありがとうございました。

プロボクシング協会に加盟した今年は、とても充実した素晴らしい一年となりました。

もちろん悩み事は多々あり、凹んでいた時期も有りましたが、それを差し引いても素晴らしい一年だったと思います。

4月に福井貫太がTKO 勝ちでジムの初陣を飾ってくれました。それから続々と選手たちの試合が決まり、気が付けばジム通算戦績は 8勝2負1分の結果となりました。勝率8割ですから、みんなよく頑張ったと思います。



そして、なんと言っても、
我がジムをたくさんの方が、サポート、スポンサー協賛してくださいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ジムのリングを2つにすることができました。フィリピン人トレーナーを雇い入れる準備が整いました。…数え上げればキリがない程です。
本当にありがとうございました。




来年の目標は、全日本新人王の輩出です。
5人が出場予定ですが、まず全員が西日本新人王を目指します。なかなか難しい…と聞くので、私は全力で指導して、その為だけの一年にするぐらいの意気込みです。 

そんなことで、今年もあと少し…。
私はぎっくり腰で動けないままですが、来年も何卒よろしくお願いいたします。