2017-09-18 16:45:25

本気で、ゴロフキンvsカネロ

テーマ:ブログ
{B72C7912-8F53-4D28-9402-8ADFA9416C5B}

ゴロフキン、カネロ、2人にボコらた私が試合を語ります。笑っ


私の戦前予想はカネロの判定勝ちでしたが、結果はドロー。でも予想通りの試合展開でしたよ。


2人に力の差はないだろうから、際どいラウンドが続くと思っていました。…なら、10ポイントマストシステムと、カネロの地元と言ってもよいラスベガスでの試合ということで、ポイントはカネロに流れると考えていたんです。ですが、さほどひどい判定でもなかったですね。1人を除いて。


私はクリーンヒットで、カネロの判定勝ちかな…とは思いましたが、それは地元判定 有りきの見方をしていたからで、ゴロフキンの地元のカザフスタンで試合していたら、全体的な攻勢でゴロフキンが勝っていたと考えていると思います。

まあ、どちらが勝ちでも不思議じゃない試合だったと思います。

判定は人がするものですから、時と場所、スタイルの好き嫌い、あと…諸々によって変わるのです。笑っ


でも、素晴らしい試合だったことには間違い有りません。


石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • 諸々

    先日、ラスベガスで行われた注目の一戦。激闘に水を差す判定結果に憤慨しておりまして…ついネガティヴな感情に支配されかかっておりましたが、モヤモヤは諸々で晴れました(笑)石田会長が言うと説得力があるな〜改めてポジティブに書きます。個人的なジャッジですが、ファイトスタイルの好き嫌いで言うと完全にゴロフキン…

    マーフィン

    2017-09-19 23:04:55

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:初めまして

>pugpugpug1さん
118-110はないですね。σ^_^;

9 ■初めまして

試合内容が非常に良かっただけに、疑惑の判定(118-110ってなんや。。。)で汚してしまったのが勿体なかったです。
カネロが判定負けだったとしても、ボクサーとしての評価にも人気にも傷は付かなかったと思いますけどね。。。

8 ■Re:Re:Re:Re:諸々

>石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさん
モンスターの試合はジャッジがいらないからこそ楽しいですね*\(^o^)/*

かねろとのスパーリングブログよければ記事にしてくださいね、ありがとうございます

7 ■無題

ボクシング競技は前半の出来がよくても
後半の印象が残りやすいから採点にも影響するのかもしれまてん
( ̄^ ̄)

6 ■Re:Re:Re:諸々

>茂呂さん
人が闘って、人が採点してるので、諸々は尽きないと思います。諸々がなくても、諸々勘ぐる人もいると思いますし。

話は変わりますが、
モンスターの、これからアメリカでの活躍が楽しみで仕方が有りません。

5 ■Re:Re:諸々

>石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさん
お返事ありがとうございます
また再戦してもその諸々はまた影響しますか?
さらに、その諸々は山中選手対ネリーやモンスターの試合でも影響してますか?
石田チャンピオンは海外武者修行を経て本物のチャンピオンになられたので説得力がちがいます
よろしくお願いします

4 ■Re:無題

>BOXER AYATO_7777さん
諸々は、ブログに書けない諸々です。笑っ

3 ■無題

諸々ってなんすか?ププッ( ´艸`)
わたくしにも、ご教授お願いいたします(´0ノ`*)

2 ■Re:諸々

>茂呂さん
諸々があって、モロに変な判定があったりします。

1 ■諸々

諸々とは具体的に何ですか?よろしくお願いします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース