石脇麻生の敗戦を悔やんでる間も無く


ビッグなニュースが入ってきました!!


まだ発表はできないんですが。笑っ





最近の運気、ハンパじゃないです。笑っ

ただ、良いこともあれば悪いこともある。
これが人生の常です。


あまり調子に乗ってるて痛い目に会う。





…というところなんですが、

私はこのまま突っ切って行こう!!と考えております。笑っ











と、ブログ書いてて、
少し前の、EXPLORERS CLUBヨット乗船会のことを思い出しました。







{64C48AAD-11F7-40EB-BFED-89EA048EAB45}

EXPLORERS CLUB   
大阪地区&ヨット部 ヨット乗船会での1枚。

エンジンの着いてない、ディンギーヨットに乗船させて頂きました。

帆を広げて、潮と風を読んで前に進むんですが、流れを読んで自分の行きたいところへいく…なんて、人生そのものだなって思ったんです。流れの読み違いは命とりにもなりますから、そこも人生に似てますね。

{151CAA06-81F0-454C-994B-93A8E625034D}


慌てすぎ?

いえいえ、今こそ大きく前進するときだと思います。