{D108E94C-757C-4759-AE97-4BA807AB05B3}

{BD825EE2-494A-4EC7-8832-51D48BD24A17}

{182D830A-71DB-4A22-A7A0-BA7AE19EB910}

{B5B9E4C9-46D7-42C2-AD67-4D2FD6EA37F3}

先日、プロ選手3名、小中生3名、六島ジムさんに出稽古に行かせて頂きました。

実は今回、六島ジムさんに出稽古に行かせて頂いたのは、スパーリングだけが目的じゃなく、選手たちに、チャンピオンを何人も輩出してるジムの雰囲気を知ってもらおうと思ったからなんです。 

NIBCのジム内は、ユルい雰囲気があるので、選手たちはしっかり気を引き締めて頑張ってもらいたい。というのがあったんです。

まあ、会長の私が、1番ユルい感じですが…。笑

それが伝わったかどうか分かりませんが、緊張感のある中、みんな頑張りました。

帰りは、プロ選手たちとラーメンを食べに行きました。スパーリングのことや、試合のこと、将来のこと…など、選手たちと話しましたが、私にとってはとても楽しい時間です。

そんな時間を与えてくれてる選手たちには、ほんと感謝です。…お礼にスパーリング漬けの日々と、激しく追い込んだ練習をプレゼントしたいと思います。笑


最後になりましが、六島ジムの皆さま、
長い時間リングを使わせて頂きありがとうございました。また勉強をさせて頂けたら幸いです。