2017-01-12 10:17:59

えべっさん効果!!

テーマ:ブログ
{F93854A2-5CD7-4550-8704-28EF5CF2FA8A}

寝屋川えびす神社 に参ったおかげか、さっそく入会の方がいらっしゃいました。

どちらかというと信心深くない私ですが、何か…えびすパワーを感じています。



ところで、えべっさんは、
商売繁盛 笹持ってこい
と、おっしゃっていますが、よほど笹が好きなんでしょうね。そう考えると、元々えべっさんはパンダだった可能性がありますね。笹好きといえばパンダですから。体型も似てます。
パンダのキーホルダーなんかを身に付けていると、幸運が訪れるかも知れませんね。


でも、パンダと異なるものであるなら…。

パンダと笹を取り合っている可能性があり、ライバル関係かも知れません。そうなるとパンダのキーホルダーを付けていた場合、パンダ一味と思われ、えべっさんに天罰を与えられる可能性があります。こうなると一大事です。パンダか、えべっさん、どちらの味方に着くか選ばなくてはなりません。パンダは中国で「大熊猫」と呼ばれていますが、これは熊のようにパワーがあり(熊ですが)猫のようにに俊敏だから…という説もあるぐらいです。どちらも敵に回したくない相手です。



詰まるところ…

私は少し疲れているようです。笑












新春 入会キャンペーン!

入会金・無料
事務手数料・無料
水素水1ヶ月間・無料
まる整体院30分・無料

残19名さま




{EC87EC0E-105C-4E01-87B7-7BF368D60F92}
練習生大募集中⁉︎



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

内藤大助さんみたいなのが良いんですよね、社員寮の近くにあるじゃん!!みたいなのが(笑い)

2 ■Re:無題

>皆さん、私に社会の勉強をいろいろと教えてください。さん

地方にもあると思いますが…。

1 ■無題

ボクシング習いたいな~・・・でも近くにないんですよ、一人暮らしはじめたのに(苦笑)やはり東京とかじゃないと難しいみたいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース