ジムのテレビを観たら、岡田くんとアロヨの試合が流れてました。もう何年も前の試合です。

{B9C056BE-9B0F-4E95-AD57-BAD32A3294A9}
うちのジムは、youtubeで海外の試合を流しています。







{9091278C-E0B5-457F-A387-C113EF2E2C0D}

{C2D3C16D-B74E-426E-B225-8D439C977957}
岡田くんがこの勝利を得る為にどれほどの試練を乗り越えたか。そして、この勝利からどれほどの苦難が待っていたか…。

私は目頭があつくなりましたよ。いろんな意味で。笑


↓詳しくは、岡田くんのブログより





そんなことで、
岡田くんの試合を観ていたら、自分のアメリカ時代を思い出しました。




いつ試合が決まるか分からない日々は結構ツラかったです(笑)  決まったと聞いても、何度も流れましたしね。

カークランド戦も、試合が決まったのは2週間前で、また流れるんじゃないか…という不安の中、減量も大変で、でも、やっと訪れたチャンスを逃したくなくて…大変だったなあ。

まぁ、そんな日々も良い思い出なんですが。笑

今でもアメリカのリングが、私の憧れの場所である事には変わらずで、10年以内に自分の育てた選手をそのリングに上げると意気込んでおります。


私は掴み損ねましたが、笑
アメリカンドリームがそこにあるのは確かです。