2016年を振り返ります。

なんといっても今年のビックニュースは、NIBCのプロボクシング協会への加盟、そして福井貫太のプロテスト合格です。

私はもともと「記念日」を大切にしない所があり、プロデビュー戦の日や世界タイトルを獲得した日など全く覚えておりません。もっと言えば、自分のプロ戦績さえ覚えてません。笑

現役時代から応援してもらってる青年部長さんに「今日はおめでとう!」と言われ、「えっ?なんですか?」というやり取りを毎年繰り返してるぐらいです。笑


そんな私が⁉︎
です。

協会加盟日 11月8日
福井貫太プロテスト 12月4日

とハッキリ覚えとるんです。

すごくないですか?笑



私にとっては、それぐらい嬉しいことだったんですよね。今年は夢が叶った素晴らしい1年となった訳ですが、来年は更なる野望を胸に(笑)頑張ります。


私が読んだ啓発本。どの本も「人が喜ぶことすれば成功する」と書かれています。

来年の石田順裕も、あなたに喜んで貰えるように、おもしろおかしく、たまに下ネタも入れて…生きていきます。笑


来年も何卒よろしくお願いします。

良い年越しをお過ごしくださいませ。