新人王決定戦後は、お世話になっている奥田社長にお誘い頂きまして、…というか無理矢理お邪魔して、浅草の今半で、すき焼きをご馳走になりました。


浅草今半は、明治28年、浅草の町に生まれ、育ちました。
味へのこだわりがいつしか伝統を育み、一世紀余りを経た今も、『浅草今半』のすき焼、しゃぶしゃぶは日本の味として広く親しまれております。
心のこもったサービスと落ち着いた雰囲気の中、全国から選りすぐった極上の黒毛和牛を浅草今半流の味で心ゆくまでご堪能ください。


はい、しっかり堪能させて頂きました❤️



{A8198BA7-73BF-442F-8CE4-1ACA9CD80DD2}
柴田直子チャンピオンと。

柴田チャンピオンとは初対面だったんですが、私は、もともと、高野人母美を真似たポージングをとるチャンピオンを見たときに、

なんて素敵な方なんだ!
と、それから彼女の大ファンになりまして

{279F9438-86AD-4F47-8490-6CECD4212B55}


この鍛えられた身体に、可愛さも感じられるお写真なんかは、

{A9A3D8B2-799B-46DC-A096-FBE83A1FA9F7}

世界タイトルマッチ前にスゲー!

いろんな意味でスゲー!笑



と驚愕致しました。




そして試合後に、

{E1154C90-7997-4A5E-9C4C-FAD84EF6C56C}

パイナップルになってる姿を見たときは、



よしもと興業は何してるんだ!

今スグにチャンピオンをスカウトしろ!

と、叫んだ経緯があり、そんなチャンピオンとのお席を共にした訳ですから、それはそれは感動ものでした。

ただ、すき焼きがメチャクチャ美味しくて、どちらかというと、そちらに気を取られてしまいまして、チャンピオンとは深く話すことができず、もっとプライベートなことまで聞いとけば良かった…。と今更ながら後悔しております。
機会を頂けるなら、またゆっくりお話したいです。また彼女をプロデュースする藤原さんの手腕は素晴らしく、我がジムでパクれるな…。と思っております。調度、プロ志望の女子ボクサーも現れてきたところだったので、うちのジムでも目指せ柴田直子チャンピオンで頑張りたいです。

そんなことで、同席した竹迫司登のことは全然書いてないけど、笑
来年はチャンピオン!頑張ってね。

奥田社長、素晴らしい時間をありがとうございました。